瀬奈じゅん JUN SENA Official Web Site

Contact

お問い合わせ

お問い合わせの前に

お問合わせの前に、以下の【Q&A】をご覧いただき、同じような質問がないかをご確認ください。

それでも解決しない場合はお問合わせフォームよりご連絡ください。 基本的にお問合わせをいただいてから2、3日以内(土日祝除く)に返信するようにしておりますが、 お問合わせ状況やご質問内容によっては、返信に時間がかかってしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問合わせをする

返信先のアドレスを携帯電話のアドレスにした場合

携帯電話の設定によって info@jun-sena.jp からのメールの受信を拒否することがあります。 予め、パソコンからのメールの受信拒否設定を解除していただくか、もしくは info@jun-sena.jp からのメールを指定受信するなど、ご自身で設定の変更をお願いいたします。 (受信拒否の解除や指定受信等の設定方法は、各携帯会社にご確認ください。)

Q&A

Q. ファンクラブに入会したいのですが…。
A. ありがとうございます。ホームページの『About Fan Club』に詳細が載っていますのでご確認ください。
Q. 入会してどれくらいで手続きが完了しますか?
A. 会費をご入金いただいてから、約2週間程度で会員証がお手元に届く予定です。
Q. 日本国外に住んでいるのですが、ファンクラブに入会できますか?
A. できます。ただし、全ての郵送物やお問合わせへの対応などは日本語になる事、また送料が日本のお客様よりも高くなるため、年会費を上乗せして頂戴する事をご了承ください。なお、初年度は、入会金と年会費を合わせて10,000円、翌年からは年会費のみの9,000円です。 ご了解いただけましたら「お問合わせフォーム」の『お問合わせ項目』で【その他】を選択していただき、『お問合わせ内容』に「海外会員希望」と「お住まいの国名」を明記してお送りください。折り返し手続き方法をご連絡いたします。
Q. ファンクラブ入会後に住所や電話番号等が変わった場合、どのように手続きをすればよいですか?
A. Mail Magazine(配信メール)に登録したアドレスの変更以外のご住所などの情報の変更をされる場合は、以下のどちらかの方法でお手続きください。

1、「お問合わせフォーム」の『お問合わせ項目』で【登録内容の変更】を選択していただき、『お問合わせ内容』に①変更予定日 ②変更前の郵便番号、住所、氏名、電話番号、携帯番号 ③変更後の郵便番号、住所(フリガナ)、氏名(フリガナ)、電話番号、携帯番号 を明記して送信してください。

2、官製ハガキに、①会員番号 ②変更予定日 ③変更前の郵便番号、住所、氏名、電話番号、携帯番号 ④変更後の郵便番号、住所(フリガナ)、氏名(フリガナ)、電話番号、携帯番号 を明記のうえ 〒108-8799 東京都高輪郵便局 私書箱73号 La seule blanche「変更係」 まで郵送してください。 変更手続きには日数がかかる場合がございます。また、変更のご連絡がない場合や遅れた場合、転送による未着や遅延が起こっても当会では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
Q. 会員証をなくしたのですが、再発行できますか?
A. できますが、手数料として500円かかります。「お問合わせフォーム」の『お問合わせ項目』で【会員証の紛失】をお選びください。ただし何度も再発行することはできませんので、会員証はなくさないよう大切に保管してください。
Q. 瀬奈じゅん宛にファンレターやプレゼントを送りたいのですが、どこに送ればよいですか?
A. 下記宛先までお送りください。期日指定、速達、宅配便は使用されないようにお願いします。
なお、消費期限のある飲食品(特にナマモノ)のお届けはご遠慮ください。

〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1
有楽町電気ビルヂング北館 12階 東宝芸能株式会社
瀬奈じゅん 宛
Q. オフィシャルウェブサイトのMember's Page(会員限定ページ)は、入会手続後どのくらいで利用ができるようになりますか?
A. 年会費ご入金後、約2週間程度で郵送する会員証と同封の「オフィシャルウェブサイトMember's Page(会員限定ページ)ログイン方法について」にて、ログイン方法をお知らせします。
※1ヶ月以上お待ちいただいても届かない場合は、La seule blancheまでお問合わせください。
Q. La seule blanche会員ですが、Member's Page(会員限定ページ)はどのようにすれば見られるのですか?
A. Member's Pageをクリックすると、ログイン画面が出てきます。会員証と一緒にお送りした「オフィシャルウェブサイトMember'sPage(会員限定ページ)ログイン方法について」に記載されているログインID・パスワードを入力して「ログイン」をクリックしてください。

※「ログインID」は、お使いのブラウザにより、表示が「ユーザー名」や「名前」など、異なる場合があります。
※Member's Page(会員限定ページ)は、ファンクラブ会員のみご覧いただけます。ログインID・パスワードは第三者には絶対に教えないでください。
※入力されるログインID・パスワードは全て半角です。ご注意ください!
※ログインID・パスワードは定期的に変更いたします。その際は、ご案内でお知らせいたします。
Q. Member's Page(会員限定ページ)にログインするためのIDとパスワードを忘れてしまいました。
A. 「お問合わせフォーム」の『お問合わせ項目』で【その他】を選択し、『お問合わせ内容』に「Member's Page のIDとパスワード再発行依頼」と記入して送ってください。
Q. Mail Magazine(配信メール)に登録したメールアドレスを変更したいのですが…。
A. Member's Page(会員限定ページ)内の「Mail Magazine」のページの「アドレス変更フォーム」でアドレス変更の手続きをしてください。 
Q. Mail Magazine(配信メール)が届きません。
A. 携帯電話で受信される場合、携帯電話の設定によって mailmag@jun-sena.jp からのメールの受信を拒否することがあります。予め、パソコンからのメールの受信拒否設定を解除していただくか、もしくは mailmag@jun-sena.jp からのメールを指定受信するなど、ご自身で設定の変更をお願いいたします。
(受信拒否の解除や指定受信等の設定方法は、各携帯会社にご確認ください。)
それでも受信できない場合は、「お問合わせフォーム」からお問合わせください。 
Q. 問合わせメールを送っているのに返事が来ません。
A. 基本的にお問合わせをいただいてから2、3日以内に回答を差し上げるようにしています(土・日・祝除く)が、お問合わせ状況やご質問内容によっては、返信に時間がかかってしまう場合がございます。また、携帯電話で受信される場合、携帯電話の設定によって @jun-sena.jp からのメールの受信を拒否することがあります。予め、パソコンからのメールの受信拒否設定を解除していただくか、もしくは @jun-sena.jp からのメールを指定受信するなど、ご自身で設定の変更をお願いいたします。(受信拒否の解除や指定受信等の設定方法は、各携帯会社にご確認ください。) それでも受信できない場合は、「お問合わせフォーム」からお問合わせください。なお、こちらからの返信メールが届かなかったことにより生じた不利益や損害については、一切責任を負いませんのでご了承ください。
Q. 入力を誤って送信してしまいました。
A. 登録やお問合わせの場合は、再度正しい内容で送信してください。必ず「誤入力のため再送信」 とお書き添え願います。但し、チケット追加やグッズのお申込などの場合は、一度送信された内容の変更は受付できません。必ず内容をよくご確認のうえ送信してください。
Q. 更新方法について
A. 会員期限が切れる月の前々月末頃に、更新案内用紙をお送りします。記載の入金締切日までに、指定の機関にてご入金ください。
(例)会員期限が2015年3月31日の場合→1月末頃発送
Q. いつまでに更新手続きをすれば良いですか?
A. 会員期限が切れる月の15日までにお手続きください。
(例)会員期限が2015年3月31日の場合 → 3月15日までにお手続きください。
Q. 期間内に更新手続きができませんでした。
A. 「お問合わせフォーム」の『お問合わせ項目』で【その他】を選択し、『お問合わせ内容』に更新手続きが期間内にできなかった旨を記入して送ってください。
Q. ファンクラブを退会したいのですが。
A. そのまま更新の手続きをされなければ、会期満了をもって自動的に退会となります。当会からの発送物が不要であれば届かないように手配いたしますので、お手数ですがその旨ご連絡ください。ただし、入会金及び年会費はご返金いたしませんので、あらかじめご了承ください。
Q. オフィシャルウェブサイトの外国語版はありますか?
A. 申し訳ありません。当サイトは日本語のみの表示となります。
Q. インターネットが見られないと情報が平等にはもらえないのですか?
A. 会員の皆様にいち早く情報をお届けするため、新着情報のご提供、チケット追加受付などをMail Magazine(配信メール)またはオフィシャルウェブサイトのMember's Page(会員限定ページ)を通じて行っております。会員ご本人がパソコン及びインターネットを利用されないことによって情報伝達の遅れ、チケット追加の申込ができないこと、もしくは当会に関する十分なご案内ができない場合が生じることに対し、当会は一切責任を持ちませんのでご了承ください。
Q. オフィシャルウェブサイト上の画像をパソコン等に保存することはできますか?
A. 著作権保護のため禁止させていただいております。なお、著作権法で認められた私的利用の範囲を超えて、複製、掲載、販売、出版、放送可能化等のために利用することは会員規約違反となり、退会をお願いすることがあります。