< 出演情報 >

−STAGE−
★ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』
   東京:5月10日〜30日 日生劇場
      ※緊急事態宣言の発出に伴い、10・11日の公演は中止となりました。 
   兵庫:6月4日〜6日   兵庫県立芸術文化センター 大ホール
   富山:6月12日・13日 オーバード・ホール
   群馬:6月19日・20日 高崎芸術劇場 大劇場
公演については、こちらをご覧ください。

< ご入会方法 >

入会のお手続きは、About Fan Clubをご覧ください。

★お知らせ

From Fan Club更新しました。(5/8)
※日生劇場公演に関する重要なお知らせです。

★ご報告

会員の皆様と出演して下さるゲストの方のファンクラブの皆様にご参加いただき開催をしていますリモートお茶会(夜会)「J's ROOM」。
昨年秋から本年2月までの開催で、皆様からお預かりしました寄附金1,106,557円を、小児がんと闘う子供たちのサポートをされている「認定NPO法人ゴールドリボン・ネットワーク」様に届けさせていただきました。
寄附に賛同をいただき、ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。
これからも機会があれば、この活動を続けていきたいと思っております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
La seule blanche

★お知らせ

From Fan Club更新しました!(4/26)
※「ブロードウェイと銃弾」東京公演に関するお知らせです。

★お知らせ

From Fan Club更新しました!(4/24)

★New Goods!

2021年度版La seule blancheオリジナル瀬奈じゅんカレンダーと手帳の販売を開始しました!
詳細はGoodsページをご覧下さい。
※カレンダーは今回よりA5サイズの卓上タイプになりました。

★お知らせ

From Fan Club更新しました。(3/17)
※チケットに関するお知らせです。

★JUN SENA Remote Project

2月19日(金)・20日(土)開催の『J’sROOM〜同窓会〜』の受付を開始しました!
詳しくはFrom Fan Clubをご確認下さい。
※これから入会をされる方は、2月10日頃までにお手続きのうえ、La seule blancheまで参加希望のメールをお送り下さい。

★J’sROOM事務局より

「J’sROOM〜新年会〜」にご参加下さいました皆様、長い時間ご視聴下さりありがとうございました。
寄附にご賛同をいただきましたお礼に、第2回目より記念のポストカードをお送りしております。
これまでご住所のご連絡をいただいていない方で、ポストカードをご希望の方は事務局までメールにてご連絡下さい。(発送は完了していますが、ご連絡をいただけましたらお送りします。)
どうぞよろしくお願いいたします。